等々力の家居宅介護支援事業所
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最新情報

活動報告 2018/07/10 15:35

―情報交換や聞き取りによりサービス事業者との関係性を把握しています!―

―情報交換や聞き取りによりサービス事業者との関係性を把握しています!―

 

等々力の家居宅介護支援事業所の佐々木です。

 

サービス提供事業者などとは、電話やFAXで情報交換を行っています。定期訪問のときにも利用者・家族からサービス時の対応等について、状況を聞いています。そして、サービス事業者との情報交換や利用者・家族からの聞き取りにより関係が良好であるかを確認しています。これらの情報や支援の記録は、利用者・家族の言葉も含めて詳細に支援経過記録に記載しています。また、施設入所利用開始にあたり、なるべく在宅時のケアと同様なケアができるように、施設職員に引き継ぐなど利用者の不安軽減を図っています。

 

≪独自作成・介護支援専門員情報提供書≫

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